今月 熊本心屋ブラックカフェメンバー 濱田かよ

 

 

の住む 球磨 人吉地方が水害に見舞われました。



ブラックカフェに来てくれたご縁で 人吉球磨地方のサムに出会い、

なんと ローコードのみのギター🎸でステージを体験





緊張したー
楽しかったー

サクラが満開でした



人吉まで高速で運転していくバンジーもしたなーニコニコ

優しい思い出いっぱいの人吉。

に、微力ながら私たちで出来ることで 心を寄せたい。




緊急開催
熊本 勝手に心屋ブラックカフェ ドネーション企画


 2020年 7月18日 (土)
時間  14時~16時の終了予定
場所  熊本市北区 会議室(お申し込み後 メール致します)
内容  公開カウンセリング 公開傾聴 心の仕組み など 都度対応
    レ開催日イキヒーリング🉑
参加費 ドネーション(経費を除くすべての金額を寄付します)
募集人数 3名様
持ち物 マスク 飲み物 持参。

⭐申し込み⭐→ここ!

 

 



⭐ソーシャルディスタンスを保ちながらの開催です。

当日 37、5度以上の発熱 風邪 味覚障害 倦怠感などの症状のあるかたは、自宅にて療養に努めてください

コロナの追跡調査を行えるよう、個人の情報を頂きます。ご協力お願いします




メンバー☕
潜在数秘術マスター
アソシエーション・カード・マスター
ひらっち事務局

結婚と子育てに寄り添う専門家
心屋認定カウンセラー
濱田かよ

心屋式ehonのセラピスト
心屋認定カウンセラー
レイキヒーラー
青木みつえ


熊本 勝手に心屋ブラックカフェとは?

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


ちょっとCocoroyaで日だまりカフェ



心屋認定カウンセラー みっちゃんとカフェでゆるーくお喋り。

心屋のエッセンスを交えながらココロノウチを照らしてみましょう(*^^*