空が明るくなってきました。

さてさて、先日のお話。

いつも通る道に なにやら気になるお店が出来ました。

が、道際にゲードが見当たらず。あれれれ???


気にしなくても気になってしまう好奇心(*´艸`*)


やっと 行く!ときめるまで数日間を要しました←カメサン

で、やっぱり入口がわからず 2度 通り過ぎる爆笑

やっと路地を見つけて 乗り込めば 玄関は中庭側にありました。

隠れたお庭みたいで、楽しいおねがい


そこは、珈琲専門店



シンプルでカントリークラブ調。

マスターもイケメンさん。

4種類のコーヒー飲み比べをしましたよ。

庭にはオサレな焙煎工場があります。

きっと コーヒーツウには大好物


こういう空間が あたしは、 好き❤️

時間をのんびり過ごす。なんたる贅沢❗



カップの色もいいなー♪

身近のきになったモノに手を伸ばしてみる

発見がある

好奇心を満たそう🎵


7月 熊本⭐勝手に心屋ブラックカフェ

♪企画中♪


メンバー☕
潜在数秘術マスター
アソシエーション・カード・マスター
ひらっち事務局

結婚と子育てに寄り添う専門家
心屋認定カウンセラー
濱田かよ

心屋式ehonのセラピスト
心屋認定カウンセラー
青木みつえ


熊本 勝手に心屋ブラックカフェとは?


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


ちょっとCocoroyaで日だまりカフェ



心屋認定カウンセラー みっちゃんとカフェでゆるーくお喋り。

心屋のエッセンスを交えながらココロノウチを照らしてみましょう(*^^*