熊本ブラックカフェ オンラインルーム 開催しました

来てくれた あなたにありがとう❤️

電波を通じることで 距離関係なくお話しできるという選択使が 生活の中で当たり前になりました

都度都度 じぶんが選んでいい。自由だね


森に咲く可憐な花

あたしのせいで あの人を不幸にしてしまった
あたしのせいで 混乱させてしまった

あたしのせいで
あたしのせいで

みんな ごめんねショボーン


あなたが そう思うのなら、きっと 「あなたのせい」 なのでしょう

ね?ソレ してて楽しい??(#^.^#)

あたしは 苦しかったな。。。

あたしが悪い劇場。



苦しいなら あなたの心は貴方に何をわかってもらいたいんやろね♪


きっと
あたしは 悪くなーーーい( ・`д・´)


をわかって貰えないから苦しいんよ


例え社会的に見て貴方が原因でも

あなたの心だけは貴方が味方していい。

あなたの真実は自分で決めれるなら、じぶんのためになにを選ぶ?


どーーーしても あたしが悪いを棄てれない人は、

悪いじぶんをとこっとん受け入れる。開き直る

ええ、あたしワルです。それがなにか?




もう、ええやん。あの時 あなたなりに懸命やった
それでいいやんか

そのじぶんを大切にしていい。



私が悪い劇場をいい加減抜け出したい あなたへ


まずは、疑うべし

あたし悪くないかも?
悪いと思った自分がいるだけ に気付いてほしいな

そして 悪くてもいいじゃん
あなたのワルなんてネコパンチ☺️

気にしてるのは あなただけかも。


周りがどうであれ其処から動きたいなら 自分で出るしかないのです

出ておいてーーーー(*゚▽゚)ノ



6月 熊本⭐勝手に心屋ブラックカフェ


日時      6月下旬ごろ
参加費     検討中
場所      オンラインルーム(messenger or  zoom) か 
        リアルカフェ   か  お楽しみイベント
        ⭐コロナの動向を見ながら検討します





メンバー☕
潜在数秘術マスター
アソシエーション・カード・マスター
ひらっち事務局

結婚と子育てに寄り添う専門家
心屋認定カウンセラー
濱田かよ

心屋式ehonのセラピスト
心屋認定カウンセラー
青木みつえ


熊本 勝手に心屋ブラックカフェとは?


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


ちょっとCocoroyaで日だまりカフェ



心屋認定カウンセラー みっちゃんとカフェでゆるーくお喋り。

心屋のエッセンスを交えながらココロノウチを照らしてみましょう(*^^*