こんばんは?おはようございます?

深夜ブログです

最近 ふわふわしてます←いつもか( *´艸`)



いつもより 増して。

あたしと同じような方いませんか?

ぐらうでぃんぐ ぐらうでぃんぐ 地に足を着ける




うーん 絶賛ふわふわ中。👼


そんな時は そんなときなんだなーー 🤗 ハグ


スッゴい やる気みなぎる時もあれば 超絶ダラケーの落差がある


ふわふわしてるって悪いことじゃないけんね

ふわふわしてるって いろんな所にかるーく関心を向ける力があるとき。


あれ、楽しそう♪
これ 、すごーい✨

可能性を見いだしているのかもしれないね

コロナ自粛からの解放期。

自粛モードに慣れてきたと思ったら世界が動き出す。


躊躇するのは当たり前。

焦らなくていいよ。

今はそんなとき。

そんなときを味わう時。

そんなじぶんを責めないでね♪。

そんなじぶんを暖かく見守る

あたしだから 大丈夫

あなただから 大丈夫

深夜のつれづれブログ


心屋認定カウンセラー みっちゃん

5月 熊本⭐勝手に心屋ブラックカフェ


日時      5月23日(土曜) 13時~15時 終了予定
参加費     2000円(振込手数料は、ご負担ください)
場所      ブラカフェ☕オンラインルーム(messenger or  zoom)
お申し込み   ここです

後日、諸連絡メール致します


メンバー☕
潜在数秘術マスター
アソシエーション・カード・マスター
ひらっち事務局

結婚と子育てに寄り添う専門家
心屋認定カウンセラー
濱田かよ

心屋式ehonのセラピスト
心屋認定カウンセラー
青木みつえ


熊本 勝手に心屋ブラックカフェとは?


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


ちょっとCocoroyaで日だまりカフェ



心屋認定カウンセラー みっちゃんとカフェでゆるーくお喋り。

心屋のエッセンスを交えながらココロノウチを照らしてみましょう(*^^*