恵みの雨の一日

こんばんは 心屋認定カウンセラー みっちゃんです

夕方 お買い物終えて外にでると


おーーお日様が顔を出した。


と、と、思いきや

ねずみ色の空に、ものすごい上昇気流に流れる白い雲

雲海を早回しでみたVTRのように 流れが速い。速すぎ!!


🌈虹。

この時 タブレット持ってなくて撮影ならづ💦


数分で消えちゃいました


あんな凄い景色をみるなんて やっぱりついてる♪ウインク


なんならも一回見たい。

写真撮りたい

あたしは、軌跡を起こせる人おねがい

なーーんて運転中思ってたら(都合良すぎ😍)

さーーーっと雨が


ほんで 虹ーー



奇跡の虹。

いやいや 実際にはタイミング良かっただけやん??


それをどう捉えるかは じぶんで決めていい

たまたま なのか
ツイテル♪ なのか

軌跡を起こせる人なのか( *´艸`)

じぶんで決める それだけなんよ


さて、あなたはどんなひと?照れ




5月 熊本⭐勝手に心屋ブラックカフェ


日時      5月23日(土曜) 13時~15時 終了予定
参加費     2000円(振込手数料は、ご負担ください)
場所      ブラカフェ☕オンラインルーム(messenger or  zoom)
お申し込み   ここです

後日、諸連絡メール致します


メンバー☕
潜在数秘術マスター
アソシエーション・カード・マスター
ひらっち事務局

結婚と子育てに寄り添う専門家
心屋認定カウンセラー
濱田かよ

心屋式ehonのセラピスト
心屋認定カウンセラー
青木みつえ


熊本 勝手に心屋ブラックカフェとは?


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


ちょっとCocoroyaで日だまりカフェ



心屋認定カウンセラー みっちゃんとカフェでゆるーくお喋り。

心屋のエッセンスを交えながらココロノウチを照らしてみましょう(*^^*