バトンをいただきます  

まわーる 廻るーよー バトンは廻るー♪

ごきげんよう 心屋認定カウンセラー みっちゃんです


昨今、いろいろなネットチャレンジ的なモノが流行っていますね


ま、飽きっぽくて メンドクサガリーナのあたしには巡って来ねぇ と横目に見ておりましたら、、、


     来た.゚+.(・∀・)゚+.゚

7日間 ブックカバーチャレンジ

頼まれ事は試され事


きっと三日坊主👨‍🦲のあたしを七日魔女🧙‍♀️!?にするためのミッション!!


それにじぶんのスキを紹介できるって よいかも♪(*゚▽゚)ノ

正式なルールは超ユルユル~で ぶっちゃけあたし向け。(だから続いているんやろな✨)

と、言うわけで 言響インソラクター 茜 志保女史からのバトンをいただきました

第一日目は、まだ読みかけのhotなこの本




出版社    ユサブル株式会社
著者     日本ほめる達人協会理事長 西村貴好さん
ホームページ https://www.hometatsu.jp/
Amazon   ブック紹介

この本、凄まじいです。いろんな立場から考えることができます

で、人を観察して誉めましょう。人に感心 興味を持ちましょう。とな、、。


さて、こまった(´-ω-`)。今のあたしは 他人に興味がナイ! 超自己中です。
(以前は、他人中心でした)

ほんで、ぽやーってしてるんで 気づけないんですね

これみて↓





お帰りなさい♪。



⭐誤解がないように書きますが 前者後者は、気質 性質の差です。後者であってもバリバリの方、たくさんいらっしゃいます。⭐



でね、世間的に見れば あたしは「役立たず」の部類でしょう。

出来るに拘っていた頃、そんなじぶんを責めて責めて責めまっくていました。

ちゅうか、じぶんを責める材料に 出来る出来ないを使ってました。

それは、さておき、、(話が反れるから)


出来ないからこそ、誉め上手になれるんじゃね⁉️

と、思ったのです❗


自分がやれないことが多いから 他人のできることがよく見れる。

相手にとって当たり前にできる事を それって「凄いねー✨」って心から言えるじゃん!


役立たずは人を幸せにする😌🌸💓かも( *´艸`)イラつかせ事もある



なーーんて思ったのでありました。ちゃんちゃん♪


さて、七日間 ブックチャレンジ あたしからバトンをもらいたい人は フェイスブックのmessenger か、 アメーバーのポストに御連絡ください。ルールは


ユルユル~ですよー(小声)



なければ あたしがアンカーです。アンカーって響きカッコイイな(*^^*)←おいっ

始める人がいれば終わる人がいてもいい。

コロナちゃんも落ち着いてきましたしねニコニコ


三日坊主👨‍🦲のあたしが 無事に、七日魔女🧙‍♀️になった暁には、皆さんあたしを誉めてください

私もあたしを誉めます。できなくても誉めます。


第一日目、クリア✌️。あたしってすんばらしい✨ってね😉


これで あなたも 誉めの達人!!

なんつって(#^.^#)💕

5月 熊本⭐勝手に心屋ブラックカフェ


日時      5月23日(土曜) 13時~15時 終了予定
参加費     2000円(振込手数料は、ご負担ください)
場所      ブラカフェ☕オンラインルーム(messenger or  zoom)
お申し込み   ここです

後日、諸連絡メール致します


メンバー☕
潜在数秘術マスター
アソシエーション・カード・マスター
ひらっち事務局

結婚と子育てに寄り添う専門家
心屋認定カウンセラー
濱田かよ

心屋式ehonのセラピスト
心屋認定カウンセラー
青木みつえ


熊本 勝手に心屋ブラックカフェとは?


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


ちょっとCocoroyaで日だまりカフェ



心屋認定カウンセラー みっちゃんとカフェでゆるーくお喋り。

心屋のエッセンスを交えながらココロノウチを照らしてみましょう(*^^*