母の日でした

母との関係は ふつーです

良くもなく 悪くもなく 🉑


ここ数年 母の日を封じてきました

母の日だから 感謝しなくちゃ❗

では、なく、

感謝したいから、する。

贈りたいという気持ちのままに贈る。を大切にしたかったので。



お正月から連絡を取っていませんでした

過剰に接触すると 以前のような関係に戻りそうな気がして怖かった💦

ええ、めっちゃ元気でしたよ。 

彼女はあたしが先回りして助けなくても、大丈夫な人なんです


ふと、お花を贈りたくなり花屋へ


当然 激コミ( *´艸`)

淡いピンク系が定番ラッピングらしい

今日の天気は、曇り雨。

元気なビタミンカラーにベースを替えてもらいました



リクエストをする もできるようになってきたなぁ。。 えらいぞ私。ニコニコ

母に電話するとお使いを頼まれて 大荷物(笑)


玄関先で渡す(母は、気管支が弱いので 家には入らなかった)


プレゼントのつもりが

買い物代金と子供の誕生祝い金を渡そうとする母。

素直に受けとればイイのに。。
※きっとお互いそう思ってる※


受け取りベタは、親譲りかもしれないな(笑)


あたしと母の循環やね🎵と有りがたく頂きました。

正直、お金ありがたい💰

元気そうでなにより💕(*ノ▽ノ*)






熊本は、コロナ終息に向かいつつあります

外に出る人も ○
用心して籠るも ○

それぞれのペースで動き出す時期。

動いてみたいけれど 何だか躊躇してしまう。


そんな、あなたへ

ネット外出してみませんか?


あたしも、しばらく籠城してました。

光合成は沢山してましたが(笑)(笑)(笑)


外出する準備運動に是非💕



5月 熊本 心屋勝手にブラックカフェ in  バーチャル


日時   5月23日(土曜) 13時~15時 終了予定
参加費  2000円(振込手数料は、ご負担ください)
場所   ブラカフェ☕オンラインルーム(messenger or  zoom)
お申し込み ここです

後日、諸連絡メール致します



自粛中 こんなことしてたよー
    こんなことあったよー 
    こんな気付きあったよー
   
    これから こんなことしたい やってみたい❗

貴方のこと 語って欲しい

人に会う リハビリしようよ✨



⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


大好評

(お写真拝借💕)

5月 熊本⭐勝手に心屋ブラックカフェ



メンバー☕
潜在数秘術マスター
アソシエーション・カード・マスター
ひらっち事務局

結婚と子育てに寄り添う専門家
心屋認定カウンセラー
濱田かよ

心屋式ehonのセラピスト
心屋認定カウンセラー
青木みつえ


熊本 勝手に心屋ブラックカフェとは?


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


ちょっとCocoroyaで日だまりカフェ




心屋認定カウンセラー みっちゃんとカフェでゆるーくお喋り。

心屋のエッセンスを交えながらココロノウチを照らしてみましょう(*^^*






⭐ messenger LINE 受付中 ⭐