インフル 真っ只中の世の中 いかがお過ごしですか?

わたしは、お家で ぬくぬく インドアライフを満喫ナウ。

退屈したら ボチボチお出かけ

昼間は 寒さも和らぎつつあるこの頃

ここに きなっせ💕(*^^*)


2月は13日水曜日12時30分から

熊本市東区「夜カフェ」で開催します♪


内容は 井戸端会議 です(笑)

なんでんよか です

心屋って?
カウンセラーって何考えてるの?←考えてませんww
聞いてほしい
言わせてーーー❗
怪しい話がしたい✨

子育て専門も居るよ
数秘であなたを見るよ
カードも引くよ 多分💦
居るだけカウンセラーもいる(笑)

気になっている なら おいで

いつもと違う人と触れることで いつもとの違いがわかる
発見がある
ノンジャッジの空間で

あなたが好き💘なことを取り入れたらいいさ

いつもとちがう空気に触れてみなこと には

暖かいのか 冷たいのか 旨いのか 萌え萌えなんか さっぱりわからん


(もーすぐ はーるですねー♪ ちょっと お出かけ しませんかー♪)

違いに触れて あなたがどう思うのか 感じてほしいな

違いに感謝💐


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

大好評




⭐2月だよ✨ 熊本 勝手に心屋ブラックカフェ⭐
2019年 2月13日 水曜日
12時30分~14時30分終了予定
熊本市東区 夜カフェ

2000円+自身の飲食費


お申込み→🐼こちら🐼

メンバー☕
潜在数秘術マスター
アソシエーション・カード・マスター
ひらっち事務局

結婚と子育てに寄り添う専門家
心屋認定カウンセラー
濱田かよこ

心屋式ehonのセラピスト
心屋認定カウンセラー
青木みつえ


熊本 勝手に心屋ブラックカフェとは?


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


ちょっとCocoroyaで日だまりカフェ



心屋認定カウンセラー みっちゃんとカフェでゆるーくお喋り。

心屋のエッセンスを交えながらココロノウチを照らしてみましょう(*^^*