冬休み

出雲特集がテレビで放映されてて しっかと覚えてた子カメ

こんにちは 心屋認定カウンセラーみっちゃんです

子カメ「参道は左」「反時計回り」だのうるさい几帳面

松の下り参道 清々しい


本殿前でお詣りするとき お賽銭の話になり 

子カメ「5円はいいけど10円はダメ」

あたし「なんで??」

子カメ「ご縁が遠退く

あたし「、、、、、そこは。。💦重円。ご縁が重なるで好くない??( *´艸`)」

なんだか、形式に拘る子カメ。最近 直感にふりきってるから、きっとそんな あたしもいるのだと見せてくれてるんやね。

形式を大事にしていいし、直感を大事にしていい。その時その時の気持ちで選んで良いのだ


で、お賽銭を上げるべく、財布を開けたら、、、

5円玉がじゃらじゃら 入ってた(○_○)!!

ここは出雲の大社。見えないご縁を司る。

あなたには ご縁がたくさんあるのですよと見せてくれた気がした

嬉しい😆

で、参拝したら 雨🌧️




写真にはあめが写ってないけれど とってもキレイやったんよ


このお茶。前日フェイスを繰ってたら出てきたサイト。

完全ノーマークだったのだけれど 微かなご縁を感じて購入。

ここのお店、看板がないんよ。なのに お客さん ゾロゾロ‼️すごい

きっとご縁が巡ってゆく💕



境内は太鼓と笛の響きで一日中 お祭りムード。ウキウキ

福迎えの社は 山の中腹。今日の深夜1時から始まっているらしい

福迎えっていいよね✨((o(^∇^)o))

お詣りしてお神酒とお米を頂く

なまごめ!?!?大丈夫なん??一口バリバリと頂いたよ

その後 福柴 福芽 とくじを引く

お神酒 当たり🎯

地元のお店のかたが言うには 福芽につけられた金色の紙は大半が⭕と⏹️

たまに ⭕と⭕。や大黒さま?判子がおさっているのがあるらしい

あたしは ⭕と⏹️。

くじ引きでお神酒を頂いた人は初めて見たそうです🎵(* ´ ▽ ` *)

こんなレアな地元ネタすきだ。

嬉しくて楽しくて 体調のことなんてすっとんでいました



車を宿に停めさせて頂いてました。リミットは12時(シンデレラ)

ぜんざい屋さんは行列ができてて無理かなと思っていたら、駅前の野外のぜんざい屋さんを発見

すぐに食べれたよ💕

欲しいものを意識するって大事だね


ごちそうさま

大黒さま たっくさんのご縁をありがとう☘️





⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

大好評




⭐新春 熊本 勝手に心屋ブラックカフェ⭐
2019年 1月12日 土曜日
13時~15時終了予定
熊本中央街付近の高級割烹亭

2000円+自身の飲食費1500円


お申込み→🐼こちら🐼
あと 3名様


メンバー☕
潜在数秘術マスター
アソシエーション・カード・マスター
ひらっち事務局

結婚と子育てに寄り添う専門家
心屋認定カウンセラー
濱田かよこ

心屋式ehonのセラピスト
心屋認定カウンセラー
青木みつえ


熊本 勝手に心屋ブラックカフェとは?


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


ちょっとCocoroyaで日だまりカフェ



心屋認定カウンセラー みっちゃんとカフェでゆるーくお喋り。

心屋のエッセンスを交えながらココロノウチを照らしてみましょう(*^^*