お正月は、じゃじゃん
ここへ‼️


島根の出雲へ

こんにちは 心屋認定カウンセラーみっちゃんです

出雲の稲佐の浜

神在り月にはやおろずの神が集結しご縁結びの相談をするという

出雲大社 どどーん


でっかいしめ縄(神楽殿)

今年は元旦を実家で過ごし、2日の明け方に出発

一泊して3日の朝からお詣りに。

日の出と共に神もん通りへ

ん♪??お囃子。。初めは獅子舞いでもやってるのか と思いきや‼️


吉兆さんという お祭りらしい(* ´ ▽ ` *)

ラッキー😃💕

お正月だけ開門する拝殿

で、パンパンパンパンと手を鳴らせば(一応4拍を守るあたし(笑))

ザザーーーーー🌧️

なぬ??雨!?!?Σ(O_O;)

正確にはお天気雨

テントが張ってあったので濡れることはなかったのだけれど、あーめー聞いてないよ❗びっくり

よくよく見ればお天気雨

茜色の朝日が 糸引く滴に反射して きらきら金色に輝いて見える(*゜Q゜*)

きれーーーーい💕

他にも 神楽殿で参拝したら巫女さんが団体さんの祈祷のために扉を開け始めたり(見学できるのかと思った( *´艸`))

福柴 福芽 お神酒を1本頂いたり 鎮守の社を気がつけば一人 落ち着いて参拝出来たり






顔がツカレトル(笑)


たくさんのご縁を頂いて来ました

この見えないご縁を 受け取って頂きたい 


あと3名様です💕

長崎から心屋認定講師ひらっち(さん)が 新年会に来熊🐻



この機会に
「じぶんから」たくさんのご縁を繋いでみませんか?

特別ランチを頂きながら。

あなたに会えるのを楽しみにしています


ぜんざい 美味かった


これも嬉しい😆

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

大好評




⭐新春 熊本 勝手に心屋ブラックカフェ⭐
2019年 1月12日 土曜日
13時~15時終了予定
熊本中央街付近の高級割烹亭

2000円+自身の飲食費 1500円


お申込み→🐼こちら🐼
あと 3名様


メンバー☕
潜在数秘術マスター
アソシエーション・カード・マスター
ひらっち事務局

結婚と子育てに寄り添う専門家
心屋認定カウンセラー
濱田かよこ

心屋式ehonのセラピスト
心屋認定カウンセラー
青木みつえ


熊本 勝手に心屋ブラックカフェとは?


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


ちょっとCocoroyaで日だまりカフェ



心屋認定カウンセラー みっちゃんとカフェでゆるーくお喋り。

心屋のエッセンスを交えながらココロノウチを照らしてみましょう(*^^*