密輸1970 | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

 

こんばんは ネコ

 

 

 

今日は曇雨晴時々曇でした くもり雨晴れくもり晴れ 

 

 

雀 

 

センター北へ出かけました 電車

 

 

 

イオンシネマで映画「密輸1970」を観ました  映画

 

出演

キム・ヘス ヨム・ジョンア チョ・インソン パク・ジョンミン 

キム・ジョンス コ・ミンシ 

 

 

ストーリー 

1970年代の韓国の沖合で密輸犯罪が盛んに行われていたという

史実に基づく海洋クライム・アクション 

1970年代半ば、韓国の漁村クンチョン 

海が化学工場の廃棄物で汚され、地元の海女さんチームが失職の

危機に直面する 

リーダーのジンスク(ヨム・ジョンア)は仲間の生活を守るため、

海底から密輸品を引き上げる仕事を請け負うことに 

ところが作業中に税関の摘発に遭い、ジンスクは刑務所送りとなり、

彼女の親友チュンジャ(キム・ヘス)だけが現場から逃亡した 

その2年後、ソウルからクンチョンに舞い戻ってきたチュンジャは、

出所したジンスクに新たな密輸のもうけ話を持ちかけるが、ジンスク

はチュンジャへの不信感を拭えない 

密輸王クォン、チンピラのドリ、税関のジャンチュンの思惑が絡むなか、

苦境に陥った海女さんチームは人生の再起を懸けた大勝負に身を投じて

いくのだった…  解説より 

 

 

予告編

 

かんそう 

面白かったです 二転三転のストーリーです 

派手な銃撃戦はないが、格闘シーンがあり密輸王が

チュンジャを庇ってカッコよく戦う 男気を感じた 

密告者はチュンジャなのか? 

密告者は意外な人物だった!

密告者が判明しチュンジャとジンスクの女の友情も

復活したが、本当の黒幕が浮き上がってきた 

悪い奴はどこにもいるよね 

でも悪者は消え去るのみだ サメもいい所で登場する

最後は海女さんたちは大金を手に入れてハッピーエンド 

しあわせになってほしいね 

 

完了

 

 

帰り最寄り駅に着いたら雨が降っていた びっくり

出かける時、天気予報をチェックしたら

午後雨になる予報だったので傘は持って

こなかった ショボーン

雨が降るのが予報時刻より早かったよ 

雨に濡れながら帰宅しました  

購入したスポニチをリックサックに入れて

いたのが一部濡れていた 仕方がないね 

 

帰宅して 昼食 

ウナギの蒲焼 

 

ピザ 

 

野菜ジュース 

 

冷凍ライチ 

ごちそうさまです

 

 

夕食 

冷凍ハンバーグ 

 

緑茶 

 

冷凍ライチ 

ごちそうさまです 

 

 

じゃあ またね  ニコニコ