蛇の道 | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは ネコ

 

 

 

3年前の今日 新宿花園神社へ行ってました 

 

 

 

今日は晴でした 晴れ

 

 

 

 

 

川崎へ出かけました 馬

 

ラゾーナ川崎プラザの駐車場 

 

 

やまや食堂で食事 

 

座った席の前にたいめんけんの看板 

 

豚汁定食 

 

ごちそうさまです 

 

5Fの109シネマズ川崎へ向かいます 

 

 

映画「蛇の道」を観ました  映画

 

出演

柴咲コウ ダミアン・ボナール 西島秀俊 青木崇高 

 

 

ストーリー 

何者かによって8歳の愛娘を殺された父、アルベール・バシュレ(ダミアン・ボナール) 

偶然出会った精神科医の新島小夜子(柴咲コウ)の協力を得て、犯人を突き止め復讐する

ことを生きがいに、殺意を燃やす 

“誰に、なぜ、娘は殺されたのか” とある財団の関係者たちを2人で拉致していく中で、

次第に明らかになっていく真相 

"必ずこの手で犯人に報いを" その先に待っているのは、人の道か、蛇の道か 

 

 

予告編 

 

本編冒頭映像 

 

柴咲コウインタビュー 

 

黒沢清監督インタビュー 

 

かんそう 

今朝テレビを観ていたら柴咲コウさんが出演していて、この映画

のことを知り観に来ました 

恐い映画だった 復讐が不気味だ 小夜子に目に狂気が垣間見える 

小夜子の夫も怪しい雰囲気を醸し出していた 

最後に夫の怪しさの理由が判明する 

なぜ小夜子があそこまで肩入れするのか分からなかったが、

後半明らかになる そうだったんだ!

子供の人身売買 倉庫に居た大勢の子供たちはどうなった? 

助かったのだろうか? 救出されたと思いたい 

久しぶりに柴咲コウさんが観られてよかった 

 

完了

 

 

じゃあ またね  ニコニコ