IKE BOYS イケボーイズ  | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは ネコ

 

 

 

今日は晴でした 晴れ 

 

 

近所の猫ちゃんたち 

 

 

桜木町へ出かけました 電車

 

 

 

 

 

ビルの屋上に人が・・・いた びっくり

 

窓ふきの清掃員らしい ニコニコ

 

 

キノシネマへ 

 

映画「IKE BOYS イケボーイズ」を観ました  映画

 

出演 

クイン・ロード ローナック・ガンディー 比嘉クリスティーナ 

釈由美子 ベン・ブラウダー 岩松了 ビリー・ゼイン 

 

 

ストーリー 

オクラホマの片田舎に住む高校生、ショーンとヴィクラムは

日本の特撮やアニメが大好き 

オタクでスクールカーストの最底辺にいる彼らの元に、日本

からの留学生ミキがやって来る 

ある夜、ショーンが入手したレアな日本のアニメDVDを3人

で鑑賞すると、不思議な力を持ったDVDにより彼らは電撃を

受けて気絶してしまう 

翌朝目覚めて以降、ショーンは手からビームを発射、ヴィクラムは

超怪力といったスーパーパワーを身に着けており、特撮好きの2人

は大興奮 

その一方、世界の存亡がかかった陰謀が渦巻いており、ショーンと

ヴィクラム、そしてミキの3人はそれに巻き込まれていく事に… 

 

 

予告編 

 

本編映像 

 

冒険篇 

 

かんそう 

奇想天外でアニメ交じりのゆるい映画だった 

日本語の台詞で日本の映画かと思ったよ 

昨日観た映画「蛇の道」はフランスが舞台だったが、

この映画はアメリカのオクラホマが舞台だった 

アニメの好きな外国人オタクの目線から見た映画? 

迫力不足だと感じたよ 

ヒーローになりたい気持ちはわかります 青春だもの 

 

完了

 

 

 

帰りに北新横浜へ 

 

かっぱ寿司 

 

まぐろ 

 

びん長まぐろ 

 

うに 

 

いくら 

 

かけうどん2杯 

 

茶碗蒸し 

 

ごちそうさまです 

 

 

帰り電線に小鳥 ムクドリ? 

 

 

夕食 

冷やし中華 

 

煮物 

 

アイスクリン 

 

ごちそうさまです 

 

 

じゃあ またね  ニコニコ