アウト・オブ・オーダー~さあどうする!?~ | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは  ネコ

 

 

きょうは曇すこし雨でした くもり 雨 くもり

 

 

五目チラシ寿司 

 

冷凍ライチ 

ごちそうさまです 

 

庭にシジュウカラ?が来ていました 

 

 

池袋へ出かけました 電車

 

池袋駅地下道を通って南池袋公園へ 

 

 

 

芝生養生中 

 

 

写真を撮っていると雨がポツリと降ってきました

慌ててシアターグリーンへ向かいます 

 

 

 

池袋シアターグリーンBOX in BOX にて観劇 

作:レイ・クーニー 

翻訳:黒田絵美子
演出:グレッグ・デール

劇団NLT アウト・オブ・オーダー~さあどうする!?~

 

出演 

海宝弘之 山田敦彦 泉関奈津子 藤川恵梨 山﨑華奈 

桑原一明 川﨑敬一郎 松岡翔 小笠原里奈 篠﨑彩那 

堀切たくみ 

 

あらすじ 

議会開催中 

隣のホテルでは大物議員が敵対政党の議員秘書と密会中 

しかし、そのホテルのスイートルームにはとんでもないモノが・・・ 

次から次への不測の事態にウソの上塗りで大混乱の不倫現場 

さあ、どうする? 

 

 

かんそう 

面白かったです 笑わさせていただきました 

ホテルの648号室 窓には大きなカーテンが

閉められている 

とんでもないモノはカーテンの後ろにあった 

カーテンを開けると・・・

ここから不測の事態が次々と・・・

 

女優陣が色っぽくてドキドキでした 

あんなことやこんなことまで…びっくり 

流石 劇団NLTだ ベテランも若手も流石です 

次から次へと不測の事態が起きたら冷汗も出るよね 

汗だくで頑張ってました 

ありがとうございました 拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

完了

 

帰りの南池袋公園 

 

 

帰宅して桃と野菜ジュースとライチ 

 

 

ごちそうさまです 

 

 

じゃあ またね   ニコニコ