鬼平犯科帳 血闘 | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんにちは ネコ

 

 

今日の富士山 

 

今日は快晴です 晴れ 

 

 

 

雲一つない青空です 

 

 

センター北へ出かけました 電車

 

 

丸亀製麺で食事 

 

 

ごちそうさまです 

 

 

 

イオンシネマに向かう途中にブラシが咲いていました 

 

真っ赤なブラシが陽射しに輝いています 

 

ノースポートモールのイオンシネマ 

 

 

映画「鬼平犯科帳 血闘」を観ました  映画 

 

 

出演

松本幸四郎 市川染五郎 仙道敦子 中村ゆり 火野正平 本宮泰風 

浅利陽介 山田純大 久保田悠来 柄本時生 松元ヒロ 中島多羅 

志田未来 松本穂香 北村有起哉 中井貴一 柄本明 

 

 

ストーリー 

 長谷川平蔵(松本幸四郎)が若かりし頃に世話になった居酒屋の娘・

おまさ(中村ゆり)が密偵になりたいと申し出て来る 

平蔵はその願いを退けるが、おまさは平蔵が芋酒や『加賀や』の

主人と盗賊の二つの顔を持つ鷺原の九平(柄本明)を探していること

を知り、独断で探索に乗り出す 

九平を探すうちに凶賊・網切の甚五郎(北村有起哉)の企みを知った

おまさは首尾よく網切一味の中へ入り込む 

しかし、おまさは絶体絶命の危機に陥る 

 

 

予告編

 

かんそう 

まあまあ楽しめました 

二度三度と網切の甚五郎を取り逃がすとは

鬼の平蔵とは思えないよ 

それに逃げた甚五郎がすぐに仲間の悪党を

集められるとは信じられない 

どうやって悪党を集められるんだろう? 

ひとりばたらきの老盗賊・鷺原の九平(柄本明) 

流石だね いい味出してた 

好きだよ こんな爺さんは 

 

完了

 

 

 

夕方 新宿の花園神社へ出かけます 

 

じゃあ またね  ニコニコ