SEXY女優事変 20240426浅草寺 天皇賞 | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

 

 

4月26日(金) 夕方 浅草へ出かけました 電車

 

 

18時過ぎ浅草に到着 雷門前 

 

 

浅草上空にヘリコプターが飛んできました 

 

 

 

 

 

シャッター絵 

 

 

浅草東洋館に到着 

 

浅草東洋館にて観劇 

作・演出:望月六郎 

劇団ドガドガプラス  SEXY女優事変 人妻死闘篇 

 

出演 

丸山正吾 野村亜矢 大岸明日香 麻生金三 椿千優 石井ひとみ 

加山徹 コビヤマ洋一 古野あきほ 石川美樹 璃娃(レイアイ) 

安田ユーシ 佐野眞一 森田和正 亜カリ友洋 渡邊景日 佐々木健 

名倉周 谷口航季 太立健 平塚あみ 武田治香 石井仁美 佐藤亜柚 

池田楓 早川咲月 小鞠 松崎貴浩 小鳥遊彩乃 つくし 火野快飛 

しょげ 

 

概要 

『SEXY女優事変-人妻死闘篇-』は家族を巡る物語です 

ギリシャ悲劇の傑作『オイディープス王』を発想の原点に据えます 

現代の東京都府中市 

競馬と刑務所が聳えるベッドタウンを舞台に奇想天外の物語が疾走します 

 

あらすじ 

『アダルトビデオ新法』の影響下、戦々恐々状況のアダルトビデオ業界に

明るいニュースが生まれた 

ナンバーワンセクシー女優=五木逸華の寿引退、そのお相手はIT企業の

CEO富山斉加年、通称『トミえもん』だった 

だが逸華には人に言えない秘密があった 

15年前厳冬の穂高で遭難、死亡した父…五木昭如が逸華の感情の爆発と

ともに撮影現場に出現していたのだ 

昭如は逸華の見た幻影なのか、はたまた幽霊なのか、それとも… 

『マッチング』を唱える一等協会の牧師=情縞仲人が取り仕切る結婚式に

謎の青年、鶴見勉が現れて70年代の名作映画ダスティホフマンの『卒業』

さながらに花嫁をさらっていく 

以降、現代日本が唸りを揚げて怒涛の展開が走り出す 

 

予告編 

 

写真OK時の写真 

 

 

かんそう 

右側の客席の5列目の通路側に座りました 

客席通路を役者さんが駆け抜けて迫力満点です 

音楽・ダンスがいいですね 

客席から手拍子が沸き起こります ドガドガだね 

三人の馬娘がよかった 可愛いよね 

28日の天皇賞 当たりそうな予感が・・・ 

ドガドガを観ると若返るよ 嬉しいね 

楽しかったです ありがとうございました 

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

完了

 

浅草寺のライトアップ 

 

 

4月28日 

今日は快晴です 暑いよ 晴れ晴れ 汗汗

 

 

 

 

小型飛行機が飛んできました 

 

 

 

京都競馬 11R 第169回 天皇賞 

 

出走馬 

 

人気順 

 

 

購入馬券 3連単 

 

さあ どうなるの? 

 

実況中継 

 

 

1番人気の12ドゥレッツァ どうしちゃったの? 

直線でズルズル後退してた 

14テーオーロイヤル ぶっちぎりで強かった!!流石です 菱田騎手 !!

 

 

 

結果 3連単 14-5-6 ¥23,960

1着 2番人気 テーオーロイヤル 

2着 5番人気 ブローザホーン 

3着 6番人気 ディープボンド 

 

惨敗でした 菊花賞馬 ダービー馬 どうしちゃったんでしょうね!!

 

 

じゃあ またね   ニコニコ