歳月の渇き | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは  ネコ

 

 

 

今日も快晴でした 晴れ晴れ晴れ 

 

 

 

センター北へ出かけました 電車 

 

 

丸亀製麺で食事 

 

 

完食です ごちそうさまです 

 

 

なんじゃこらっ!! 

 

北新横浜 

 

新横浜 

 

新横浜ラーメンミュージアム 

 

センター南 楽しさをキャッチするため走る 

 

 

帰りに近所の公園へ 

 

ネギ畑 

 

 

 

まだ桜は一分咲きで満開にはまだまだでした 

今週末になりそうです 

 

 

 

 

 

 

 

今日も暑くて汗が出ました 夏ですね 

アイスクリン 

 

ローストビーフ鮨 

 

はるか 

 

ごちそうさまです

 

宝くじを入れている袋をみたら未開封の宝くじが入ってました 

3月22日が抽選日のバレンタインジャンボ宝くじです 

早速ネットで結果を見たら当たっていました 

6等3000円 下二桁 05 1枚

7等300円  下一桁 1 2枚 

6000円使って3600円の配当 2400円のマイナスだ! 

なかなか1等は当たりませんね 

若いころ1等の組違いが当たったことがあり、それ以降

当たりません  

 

 

10万円が当たった(宝くじ) 二十歳半ば 

もう戻れない あの頃には 

歳月はあっという間に過ぎ去っていく 

 

音符 歳月の渇き みなみらんぼう 音符

アップ主さん  ありがとうございます  グッド!

 

 

じゃあ またね  ニコニコ