五木の子守唄 じょんがら節 | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは  ネコ

 

 

 

今日は快晴で夏日でした 晴れ晴れ晴れ

 

 

歩いていると汗が出てきます 汗汗汗

 

チョコモナカジャンボ 

 

アイスクリン 

ごちそうさまです ニコニコ

 

天気がいいので買い物に出かけました 

 

久しぶりに猫ちゃんに出あいました 

 

 

 

センタ—南に到着 

スキップ広場の花壇 

 

 

桜が咲いている 

通りかかる人がスマフォで撮影していました 

 

 

109シネマズ港北の6Fへ 

 

4Kで観られるんだ 懐かしいね 

 

 

スキップ広場 

 

センター北の観覧車が遠くに見えます 

 

センター南の7FダイソーとB1ロピアで買い物をしました 

ロピアの出口でロピアの1000円券が当たる抽選券を

貰いました 

抽選会場につくと娘さんと両親が抽選してました 

娘さんは3等が当たりましたが両親は外れでした 

娘さんは嬉しそうに笑っていました 

私も抽選に挑戦して抽選機の中で回っている紙を掴みました 

結果は2等でした シリコンの熊さんを貰いました 

伸びて弾む熊さんです 

 

 

センター北へ向かいます 

 

 

モザイクモールのB1丸亀製麺へ 

明太釜玉うどん 

 

 

ごちそうさまです 

 

帰ります 

 

 

ヒヨドリが居ました 

最近よくヒヨドリを見かけます 

 

ヘリコプターの音がする どこだ? 

 

空を見上げてキョロキョロしてたから近くの家の

人に声を掛けられた 不審者じゃないですよ 

「ヘリコプターを探していたんです」

 

帰宅してはるかを食べました 

ごちそうさまです  

 

テレビで見た上野公園の桜です 

 

桜の満開が早まりそうです 楽しみですね 

 

 

 

音符 五木の子守唄 じょんがら節 ただののりこ 音符

アップ主さん  ありがとうございます  グッド!

 

ジョージ&のりこ 

アップ主さん  ありがとうございます  グッド!

 

 

じゃあ またね  ニコニコ