バンブーフルート | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは  ネコ

 

 

 

今日は曇のち雨でした くもり 雨 

 

 

雨の降る前に久しぶりに川崎へ出かけました 馬

 

ラゾーナ川崎プラザの駐車場 

 

 

ガストで食事しました 

 

店内には小学生が大勢いました 何かのクラブかな? 

 

玉子スープ 

 

 

レモンチキンソテー 

 

チーズほうれん草 

 

シーフードピザ 

 

甘トロ唐揚げ 

 

ごちそうさまです 

 

唐揚げとピザ半分は食べきれないので持ち帰りました 

 

アゼリア地下街で香川県物産展をやっていました 

 

カレーうどんを買いました 

 

 

帰宅します 

 

 

 

 

清見オレンジ 

 

はるか 

 

モンスター 

 

 

ムクドリの群れが家の前に居ました 

 

自動車が通るとムクドリは慌てて飛び去りました 

 

 

持ち帰ったピザとから揚げを食べました 

ごちそうさまです 

 

 

バンブーフルートの音色 いいですね 

癒されます 

 

音符 バンブーフルート 音符

アップ主さん  ありがとうございます  グッド!

 

 

じゃあ またね  ニコニコ