ハイスクールはダンステリア | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは  ネコ

 

 

 

今日は晴でした 晴れ 

 

 

4月並みの暖かさです でも悪寒がする 

咳をすると頭痛が起きる 

風邪 頭痛 など寒暖差疲労かも 

体がだるい 

 

天気がいいから洗濯をしました 

洗濯物を干しているとアンテナにヒヨドリが

止まりました 

 

 

苺とりんごを買いに出かけました 

歩くのが大変です 坂道を上っていると腰が

痛くなるので遠周りだけど平地の道を通りました 

体がだるく歩くのが辛い 

 

 

 

 

買ってきたイチゴとりんご 

 

讃岐姫苺は酸味が無く甘い 美味しい 

 

サンフジりんごも甘くて美味しい 

 

 

1980年代のヒット曲 懐かしいね 

 

音符 ハイスクールはダンステリア シンディ・ローパー音符

アップ主さん  ありがとうございます  グッド!

 

 

じゃあ またね  ニコニコ