失われた夏 | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは  ネコ

 

 

ムネアカコウカンチョウ 

 

きょうは曇でした くもり

 

 

 

 

ポンカンを食べました 

ごちそうさまです

 

 

今日は左目の瞼と左の耳たぶが腫れだしました

腫れる場所が移動している 2年前にも同じ現象がありました  

右瞼と右頬は腫れたままですが、耳たぶは腫れていません

あと1週間もすれば治ると信じて・・根拠なしだけど・・

 

 

今日も日が暮れて 

 

空にお月さま 月に叢雲 

 

 

買ってきたきんかんとイチゴ 

 

フルーツ盛り合わせを食べました 

ごちそうさまです

 

 

 

苺を食べました とちあいか

 

ごちそうさまです 

 

唐組73回公演 【泥人魚】 のお誘い 5月5日から

 

 

 

 

音符 失われた夏 加川良 音符

アップ主さん  ありがとうございます  グッド!

 

 

じゃあ またね  ニコニコ