赤い橋 | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは  ネコ

 

 

 

昨夜は筋肉痛で夜中に目が覚めました びっくり

 

朝 体のあちこちが痛くて起きられない ショボーン

何とか起きましたが右太ももが痛くて正座ができない 

足の屈伸をすると筋肉痛で途中で動きが止まる 

座ると太腿に力が入らず立ち上がれないよ 

額のたんこぶは少し小さくなりました ニコニコ

自然治癒しているようだ 

今日は安静にしていよう 

 

きょうは晴でした 晴れ

 

 

マンリョウの赤い実 

 

東の空にお月さま 

 

ヘリコプターが飛んできました 

 

近所の門扉 

 

 

今日は浅川マキさんの命日です 合奏 お願い

 

不思議な赤い橋があるらしい 

橋を渡った人は帰らない 

橋を渡った人は幸せになっているのだろうか?

幸せであってほしいね 

 

 

音符 赤い橋 ベイビーブ― 音符

アップ主さん  ありがとうございます  グッド!

 

音符 赤い橋 浅川マキ 音符

アップ主さん  ありがとうございます  グッド!

 

じゃあ またね  ニコニコ