私がやりました | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは ネコ

 

 

 

今日は雨曇でした 雨くもり

 

朝 テレ朝で桜木町駅前を放送していました 

雨と強風で通勤客に影響が出ていると言っていました 

 

桜木町へ出かけました 電車

 

 

駅のポスター

 

桜木町駅前に救急車 

強風でけが人でも出たのか? 

 

 

ランドマークプラダを通りキノシネマへ 

 

ランドマークプラザはクリスマス飾り 

 

 

 

イベントセットが無くなっていた 

 

カラス 

 

 

鳩 

 

キノシネマに到着 

 

 

映画「私がやりました」を観ました  映画

 

 

 

出演

ナディア・テレスキウィッツ レベッカ・マルデール イザベル・ユベール 

ファブリス・ルキーニ ダニー・ブーン アンドレ・デュソリェ

 

ストーリー 

パリの大豪邸で有名映画プロデューサーが殺害され、新人女優マドレーヌが

容疑者として連行された 

マドレーヌはプロデューサーに襲われて自分の身を守るために撃ったと供述し、

親友である弁護士ポーリーヌとともに法廷に立つ 

正当防衛を訴える鮮やかな弁論と感動的なスピーチは裁判官や大衆の心をつかみ、

マドレーヌは無罪を勝ち取ったのみならず、悲劇のヒロインとしてスターの座を

手に入れる 

そんな彼女たちの前にかつての大女優オデットが現れ、プロデューサー殺しの

真犯人は自分だと主張する  

 

 

予告編

 

かんそう 

フランスで超絶大ヒットも納得です 

みんなが幸せになる楽しく愉快な映画です 

女性の活躍に感動です 女性の地位向上だ 

女同士の親友 いいものですね 

マドレーヌの色気に惑わされない男性 

「私は妻を愛しているから愛人はいらない」

カッコいい男性が居たんだ 流石だね 

マドレーヌの彼氏 

「お金のために別の人と結婚するが、愛して

居るのは君だけだ 愛人でいてほしい」

身勝手な彼氏だ 

どうしてこんな男を好きになったんだ 

彼氏は自分の誤りに気づき、マドレーヌに

結婚しようと言ってよりを戻した 

真犯人の大女優とのトラブルをなんとか

解決してみんなが幸せになりハッピーエンド

楽しかったです 

 

完了

 

帰りにセンター南の寄って弁当を買い帰宅 

 

 

 

 

昼食  ローストビーフ寿司 

 

夕食  牛カルビおこわ弁当 

 

いちじく 

 

みかん 

 

ごちそうさまです 

 

じゃあ またね  ニコニコ