東京リベンジャーズ2決戦 | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

 

 

こんばんは  ネコ

 

 

今日は雨曇雨曇でした 雨くもり雨くもり

 

 

小雨だったので雨合羽を着て川崎へ出かけました 馬

川崎に着いた時には少し本降りになってきました 

 

ラゾーナ川崎プラザの駐車場 

 

 

 

JR川崎駅駅前の中央通路 

 

 

チネチッタ通り 

 

 

 

 

 

映画「東京リベンジャーズ2決戦」を観ました  映画

 

 

 

出演

北村匠海 山田裕貴 杉野遥亮 今田美桜 眞栄田郷敦 清水尋也 

磯村勇斗 永山絢斗 村上虹郎 高杉真宙 間宮祥太朗 吉沢亮

 

 

ストーリー

東卍(トーマン)崩壊の危機をもたらす、かつての親友同士の壮絶な

戦いがついに始まった  

マイキーは敵の芭流(バル)覇(ハ)羅(ラ)に寝返った場地を連れ戻す

ために  

芭流(バル)覇(ハ)羅(ラ)に居る一虎は東卍(トーマン)をぶっ潰し、

マイキーを殺すために  

東卍(トーマン)結成メンバーたちを引き裂く過去の悲劇と壊れて

しまった仲間との絆  

「もう、誰も死なせたくない!」それぞれの想いを受け止め、

タケミチは、明るい未来のため、最悪の結末を止められるのか!  

そして、もう一度ヒナタを、仲間の未来を救えるのか?  

 

 

予告編

 

 

 

面白かったです 

手に汗がにじむようなドキドキ感 

決闘シーンが凄かったね やられたらやり返せだ 

血を流しながらも根性で死なないよ 

マイキーは強かった 無敵だ 

でも鉄パイプで殴られたら死んじゃうよね 

それでも死なない タフな連中だ

まさかの結末 

誰も死なせたくはなかった 

 

役者さんは大変だ 

頭を剃ったり、髪の毛を染めたりして役に成りきる 

役によって顔つきも変わる まるでカメレオンだね 

 

完了

 

 

映画館を出た時には、雨は本降りでした 

駐車場に着いたらヘルメットに雨水が溜まっていた 

なんてこった!!

ビニール袋を被せておけばよかったよ

雨の日は駐車場の出口のゲートが空いたままなので

助かります 

 

雨の日はヘルメットが雲って視界が悪くなるので

要注意です 

 

無事 帰宅しました 

先日のアオムシが気になって柿の木をみると

アオムシはいなくなっていました 

何処に行ったんでしょう? 

 

庭の紫陽花 

 

 

 

 

有名店の即席ラーメン 脂身が多い 

 

潰れたサンドイッチ 

 

今日のアイスクリン 

 

 

夕方 雨が止んだので銭湯へ カメ

 

 

 

 

 

 

 

銭湯から帰る時、ふたたび雨が降ってきた 

 

帰宅して蕎麦 

 

 

じゃあ またね  ニコニコ