街が泣いてた | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは  ネコ

 

 

 

今日は晴でした 晴れ

 

 

 

 

ガストで食事 

 

日替わりランチ 

 

玉子スープ 

 

チキンとアジフライ 

 

ほうれん草バター炒め 

 

唐揚げ 

 

パン 

 

ごちそうさまです 

 

 

 

クリスマスツリー 

 

 

 

ある日、家のそばを通りかかった時、庭のお花をくれた

優しいおばあさん 

ここ数年見かけないと思っていたら家が取り壊されていました 

亡くなったのか老人ホームに入ったのかわかりません 

刻は残酷にも過ぎ去っていく 

いつかはやって来る終いの時 もうそろそろかな

 

 

 

乙女椿 

 

 

住み慣れた街 そろそろお別れの時が来た 

さようなら

 

音符 街が泣いてた 伊丹哲也 音符

アップ主さん  ありがとうございます  グッド!

 

 

 

じゃあ またね  ニコニコ