幸運な出来事  | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは  ネコ

 

 

 

今日は雨曇でした 雨 くもり 

 

 

柿の木 

 

カラスが木に止まっています 

 

柿を食べました 私が食べました 

熟していて甘い 

 

照焼きチキン弁当と味噌汁

ごちそうさまです

 

先日 買ってきたもの 

ローストビーフ 

 

生姜湯 

 

甘栗 

 

チョコパイ 

 

 

年末ジャンボ宝くじを買いました 

発売は明日までです  当たるといいな ラブ

 

 

私は数日前、オートバイで走行中、車に追突されていました びっくり

 

映画「アバター」を観に行き、オートバイを駐車場に

停めて映画を観ました 

映画を観て、駐車場に戻ってくるとオートバイの

ナンバープレートが折り曲がっていました 

どこかで追突されたらしい 

何処で追突されたか気づいていませんでした 

追突された時、転倒していたら怪我をして入院だったかも

しれません 運が悪かったら死んでいたかも・・・

幸い何事もなかったからよかったです ニコニコ

 

オートバイの横を見ると追突した車のナンバープレートが

引っかかっていました 奇跡だね!

このナンバープレートが無かったら追突した車は分からなかった

警察に連絡して調べてもらいました 

相手の保険会社からオートバイの修理費を出してもらえます

「転倒しないで無傷だった」 なんという幸運なんでしょう

 

年末は飲酒運転などが増えそうだから

皆さんも交通事故にあわないようにね 

今回は運がよかったとおもう 

ツキを使い果たしたから年末ジャンボ宝くじは

当たらないかもしれない  

運が残っていますように  

 

 

人生 唄がある 

笑って歌っていこう 

くよくよするなよ もう泣かないで

 

 

音符 石狩哀歌 吉幾三 音符

アップ主さん  ありがとうございます  グッド!

 

 

じゃあ またね  ニコニコ