G線上のアリア | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

 

 

こんばんは  ネコ

 

 

 

きょうは晴でした 晴れ

 

 

 

皇帝ダリアが萎れてきた  いままでありがとう

 

新宿へ出かけました 電車

 

 

新宿三丁目駅ホーム 

 

伊勢丹前から地下道を通り東側の出口へ 

 

階段の向こうは新宿三丁目の地上への出口 

 

 

日高屋の前です 

 

末広亭のある末広通りへ 

 

 

末広亭 

 

 

末広通りを北へ少し行くととりや 

 

エレベーターで2Fへ 

 

 

すんなり入店できました 

 

 

窓際の席だったので下の通りを写す 

 

とりかつカレー 

 

 

ごちそうさまです 

 

 

雑游前の横断歩道を渡り

 

 

 

花園通りを通り新宿公園へ 

 

公園前の椿 

 

 

ただ今の時刻  13:20

 

公園のすすき 

 

 

 

新宿スタ―フィールドへ 

 

開場前だったので劇場の隣のビルのエントランスで

開場を待ちました 20人以上が待っていました 

 

新宿スターフィールド にて観劇 

脚本:高取英 

演出:森永理科 

PSYCHOSIS  G線上のアリア 

 

 

出演 

森永理科 高田ゆか 國崎馨 スギウラユカ 小坂知子 永野希 

中村つぐみ 上野アサ 阿草詞子 鳥居志歩 寺田結美 佐野実紀 

大島朋恵 乃々雅ゆう 大森さつき 清水美帆子 

 

あらすじ 

現代から 1788 年のパリに迷い込んだ少女まつは

若き革命家サン・ジュストと出会う 

一方大正時代、島村抱月率いる藝術座にて、戯曲

『サロメ』の上演が看板女優・松井須磨子主演で

計画されていた 

二つの世界が交わるとき、ギロチンで首を刎ねられるのは…

そして、サロメの口吻を受けるのは… 

 

 

最前列の右から3番目の席に座りました 

開演前 写真OKなので写しました 

 

 

 

 

 

 

激しいハードロックの音楽が迫力あった 

暗い照明が怪しい雰囲気を醸し出していました 

不思議なお芝居でよくわかりませんでした 

とにかくパッションは感じました 

 

完了

 

帰る途中 夕焼けを観に行くも遅かった 

もう太陽は沈んでいた 残念!

 

富士山 

 

 

じゃあ またね   ニコニコ