惚れた女が死んだ夜は | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは  ネコ

 

 

 

昨日 自宅近くでヘリコプターを観ました 

爆音がうるさかった 

 

 

今日は曇り空でした 

 

 

 

 

色付いた柿の葉 

 

冷凍きのこパスタ 

 

枝豆 

 

シャインマスカットをサラダに入れてみました 

 

 

もう夕暮れです 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう夜です 

 

 

きょうは樹木希林さんの命日でした  合掌お願い 

 

いい奴ばかりが先に行く 

どうでもいいのが残される 

でも お酒はほどほどにね 

酒は飲むもの 飲まれないでね 

わたしのことなど忘れてよかとです  

 

音符 惚れた女が死んだ夜は  小林旭 音符

 

 

 

アップ主さん  ありがとうございます  グッド!

 

 

じゃあ またね  ニコニコ