リオの男 白い雲 | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは  ネコ

 

 

今日はいい天気でした 晴れ 

 

 

白い雲がきれいです くもり

 

 

 

 

 

 

 

 

シャインマスカットが残り2粒 

 

 

センター北へ  電車 

 

 

大戸屋で食事 

いつもチキンだね 

 

 

 

夕方 ネットで注文していた巨峰とシャインマスカットが

届きました 

 

 

 

今日のアイスクリン 

 

 

昔見た懐かしい映画  

映画「リオの男」の主演ジャン・ポール・ベルモンド 

 

共演者はフランソワーズ・ドルレアックさん 

 

彼女の妹はカトリーヌ・ドヌーブさん 似てるね 

 

 

 

 

 

 

 

主人公がジャングルを抜け出たらそこは都会だった 

抜け出た時、私も驚きました 

 

ジャン・ポール・ベルモンドは漫画ルパン3世、コブラのモデル

 

解説

 

 

じゃあ またね  ニコニコ