ツゴイネルワイゼン | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは  ネコ

 

 

 

 

手巻寿司 

 

今日のアイスクリン 

 

 

夕方 雨は止んでいました 青空が見えます 

 

 

 

 

 

でも北の空では黒い雲があり雷がゴロゴロなってます 

天気予報では17:00から18:00に雨でしたが、

17:00現在 雨は降っていません  

銭湯に出かけました  

銭湯の露天風呂に行くと雨が降り始めていました 

雨が18:00ころ止む予報なので少し長風呂にしました 

風呂を出る時、湯に浸かりすぎたのかクラクラする

しばらく脱衣場で休憩しました 

多分高血圧の影響でしょう 以前にも同じ経験をした 

休んでいたら体調が戻りました  

銭湯を出ると雨は止んでいました 

濡れずに帰れます 

スーパーで買い物をして帰りました 

 

帰宅時刻 

 

 

心がざわめいている  衝撃的だ 

雨に左右されるこの頃 自然は美しいが脅威でもある 

心不全 それは突然訪れる 何かが心不全を引き起こす 

いろんなことに注意すべし 

 

音符 ツゴイゼルワイゼン サラサーテ 高松あい 音符

アップ主さん  ありがとうございます  グッド!

 

 

じゃあ またね  ニコニコ