ヘルドッグス 競馬 | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

 

 

こんばんは ネコ

 

 

 

 

今日は変な天気でした  台風14号の影響だ!

 

 

 

 

109シネマズ川崎にて

 

映画「ヘルドッグス」を観ました  映画 

 

 

出演

岡田准一 坂口健太郎 松岡茉優 MIYAVI 北村一輝 

大竹しのぶ 金田 哲 木竜麻生 中島亜梨沙 杏子 

大場泰正 吉原光夫 尾上右近 田中美央 村上 淳 

酒向 芳 

 

ストーリー

坂口健太郎演じる相性98%のイカれた相棒と共に、秘められた

ミッションのために組織を上り詰める 
復讐のみに生きてきた兼高(岡田准一)は、その獰猛さゆえに

警察に目をつけられ、関東最大のヤクザ組織へ潜入させられるハメに 

任務は、組織の若きトップ・十朱(MIYAVI)が持つ“秘密ファイル”

の奪取  

警察の調査で相性が最も高い室岡(坂口健太郎)との接触を手始めに、

着実に、かつ猛スピードで組織を上り詰めるが、その先には誰も予想

できない結末が待っていた 

次々に起こる新たなミッション、そして続々と明かされる驚愕の真実 

残酷なほどに純粋な、息つく間もない怒涛の138分! 

この秋「ヘルドッグス」が日本映画に牙をむく!   チラシより

 

 

予告編

 

 

キャラクター

 

 

特別映像

 

 

かんそう

バイオレンスだから爽快感はなくて重くて暗い

そう タイトル通り地獄だね 

好き嫌いの好みの別れる映画でした

事前に登場するキャラクターを知っていないと

混乱する 混乱するのは私だけかな? 

大竹しのぶさんも凄味があった 復讐する女 

警察関係者が人を殺す指示をしていいの?

殺しを黙認するのもどうかと思うが、映画だから

見逃しましょう 

 

北村一輝さん、村上淳さん、酒向芳さん 

「沈黙のパレード」にも出演されてました 

個性的な役者さんたちだ 印象が強く残る人々

 

完了

 

 

中京競馬 11R ローズステークス 

 

3連単 8-6-9 を買いました 

 

ゴール前 

 

結果 3連単 8-6-9 ¥17、780 

1着 8アートハアウス 1番人気 

2着 6サリエラ 2番人気 

3着 9エグランタイン 7番人気 

 

的中しました びっくり拍手拍手拍手拍手ラブ

 

1番人気、2番人気が来ると当たる 

 

 

中山競馬 11R ラジオ日本賞 

 

3連単 4-2-13 を買いました 

4はブッチギリの1番人気 

今日は7,8番人気が絡んでいるので2着に2を選んでみました

3着は流します

 

 

人気順 

 

ゴール前 

 

 

4が2に交わされた なんてこった!!  びっくり叫び叫び叫び

 

結果 3連単 2-4-13 ¥90、370

1着 2アシャカトブ 8番人気 

2着 4ウイリアムバローズ 1番人気 

3着 13ウシュバテソーロ 4番人気 

断然の1番人気だったので裏目は買わなかった

失敗だった まさかだよね! 悔やまれる!! びっくり叫び

 

 

きょうのアイスクリン 

 

 

 

じゃあ またね  ニコニコ