冷たい雨 皐月賞 | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは  ネコ 

 

 

 

 

 

2年前のきょう(4月17日)に書いたブログ 

かっぱ寿司で食事してました

 

 

今日は曇雨曇でした  くもり 雨 くもり

 

 

 

 

 

 

 

食事しようと川崎へ出かけました  馬

ラゾーナ川崎の駐車場に着いてヘルメットを脱いだら

雨が降ってきました  雨

本降りになりそうだったから食事を止めてそのまま

帰宅しました  馬

 

音符  冷たい雨  山本潤子  音符

アップ主さん  ありがとうございます  グッド!

 

帰る途中で雨は止みました 

セブンイレブンに寄ってスポニチ新聞を買いました 

 

スポニチの記事 大谷選手 ホームラン1号2号

 

 

 

帰宅してテレビで競馬観戦  

中山競馬場で第82回皐月賞 11R

出走馬

 

人気順 

 

15:40 発走です 

 

直線の攻防 

18イクイノックスが先頭へ 

 

14ジオグリフが猛追 スピードが違った 

 

 

12ドウデュースが追い上げてくるも遅かった

 

結果

1着 14ジオグリフ 福永祐一騎手 5番人気 

2着 18イクイノックス ルメール騎手 3番人気 

3着 12ドウデュース 武豊騎手 1番人気 

3連単 14-18-12  ¥32,840

 

 

土曜日 14ジオグリフの1着をスポニチの梅崎記者が

予想していたのに・・・  

18イクイノックスの1着を信じていたので無視してしまった

梅崎記者的中でした 

 

大阪杯が8番人気、桜花賞が7番人気が優勝していたので

今回は6番人気2アスクビクターモアが優勝するかもと思ったが・・・5着だった 

優勝は一つ飛ばして5番人気だった

 

私の購入馬券  梅崎記者を信じていれば的中だった  叫び びっくり ドクロ

 

これが人生だ 思うようにいかないね!!

 

じゃあ またね  ニコニコ