生きてりゃいいさ 生活の柄 | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは  ネコ

 

今日は河島英五さん(48歳)と高田渡さん(56歳)の命日です  合掌 お願い

2年前のきょう(4月16日)に書いたブログ

「生きてりゃいいさ」 音符

 

音符 生活の柄  高田渡  音符

アップ主さん  ありがとうございます グッド! 

 

 

今日は曇でした  くもり

 

 

川崎へ出かけました  馬

 

 

 

ハナミズキ 

 

つつじ

 

 

 

先日 テレビでスシローを紹介してたので

スシローに行きました 

土曜日なので入店待ちのお客さんが大勢いました 

待つのが嫌で吉野家に行きました 

牛焼肉定食 + 玉子 

 

 

 

ごちそうさまです 

 

夕方 近所を散歩 

 

お天道さま

 

公園の花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白い雲 

 

 

 

 

 

 

 

 

今宵のお月さま 

 

 

 

 

 

夜になりました 

 

 

 

 

夕食  バターチキンカレー

 

 

じゃあ またね  ニコニコ