拝啓モリエール様 | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは  ネコ

 

 

 

今日はいい天気でした 晴れ

 

 

 

 

中野へ出かけました  電車

 

JR渋谷駅  東横線から山手線へ乗り換え

 

 

新宿駅 山手線から中央線に乗り換え

目の前のポスター 

よく見ると女性スリ集団に囲まれた男性だ 

いろんなものを盗まれようとしているよ 

 

中野駅に到着  ただ今の時刻  11:47

 

中野商店街 

 

ジョー どうした? 元気がないな!頑張れよ! 

 

 

リンガーハットで食事 

長崎ちゃんぽんと餃子 

 

 

 

完食  ごちそうさまです 

 

中野駅北口の壁画 

 

ただ今の時刻  12:18

 

中野のツツジ 

 

 

 

 

 

スタジオあくとれに到着 

 

お祝いのお花 

 

 

 

 

 

中野スタジオあくとれ にて観劇 

拝啓モリエール様‐モリエールへの挑戦状-~“ドン・ジュアン”より~

 

 

出演 

澤田育子 藤田紀子 久保田南美 高久瑛理子 

市川しんぺー モリエール 千代田信一

小林至 仲坪由紀子 武田裕子 鳴美琴子 近藤廉

声の友情出演:小林顕作

 

 

 

あらすじ

モリエールのドン・ジュアンと松山ホステス殺人事件の犯人のコラボ劇

 

いつものハイテンションなお芝居 

役者さんたちの怒涛のセリフが慌ただしく続く 

よくセリフ 間違えないね! えっ!間違えた? 

澤田育子さんが頭をぶつけるハプニング

藤田紀子さんが「大丈夫!?」 苦笑いの育子さん

二人のしんちゃん(市川しんぺーと千代田信一)が頑張っていた

ハプニングもあり楽しかったね  

元気もらえました  ありがとうございました

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

完了

 

帰りに大戸屋で食事 

 

 

 

ごちそうさまです 

 

スーパーで買ってきたアイス 

 

 

冷蔵庫に入れてあったメロンアイスを食べる 

 

ごちそうさまです

 

じゃあ またね  ニコニコ