更地SELECAT SAKURA Ⅴ | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは  ネコ

 

今日もいい天気でした  晴れ

 

 

下北沢へ出かけました  馬

 

下北沢の桜が咲き始めました

 

 

 

 

 

 

カレー食堂心で食事しました  

 

ランチAセット

 

チキン

 

玄米

 

ラッシー

 

ごちそうさまです

 

下北沢小劇場B1へ向かいます

 

 

 

お祝いのお花

 

 

 

 

下北沢小劇場B1 にて観劇

台本:故林広志

脚色・構成・演出:大森博

更地SELECT SAKURA Ⅴ

 

出演

山口良一 辻沢杏子 大森ヒロシ かんのひとみ 今拓哉

本間剛 加藤義宗 鈴木ゆか 森内翔大 依里

 

演目

1 踊るサスペンス

2 冤罪漫画

3 突撃レポート

4 がきデカ

5 ある詐欺の物語1

6 レクリエーション係

7 ある詐欺の物語2

8 SP

9 看護師と春山

10 特殊なケース

11 人間ドック

12 泣かせません

13 行くべ!

 

 

入口から遠い方の客席の最前列の中央に

座りました

何もない四角い舞台

ここから楽しい笑いが生まれようとしている

このワクワク感は何だろう?

嬉しくなって顔がほころんでいきます 照れラブラブ

 

開演まで客席に音楽が流れています 音譜音譜音譜

音譜ダンシング・オール・ナイト もんたよしのり

音譜別れても好きな人 ロス・インディオス&シルヴィア

音譜別れの予感 テレサ・テン

音譜熱き心に 小林旭

音譜想いでボロボロ 内藤やす子

音譜ラブ・イズ・オーバー 欧陽菲菲

 

 

大森ヒロシさんが登場して前説をしています

大森さん 痩せました?

風貌が堺正章さんに似ていましたね

 

みなさん 芸達者な人たちだ 流石です

笑わせていただきました 楽しかったです

眼がキラキラ輝いていました 生き生きしてたね

春爛漫 笑うってすばらしいです

ここには 素晴らしき世界がありました

ありがとうございました  拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

2年前の今日(3月4日)書いたブログ

 

 

 

終演後の写真

 

 

 

 

 

 

 

笑ってる  笑顔だね

 

 

 

下北沢にて 見かけました ジョーと力石

舞台の役者さんのように燃えている

 

じゃあ またね  照れ