ガンズ・アキンボ | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは  ネコ

 

 

今日もいい天気でした  晴れ

 

東横線が昨夜から事故の影響で運休してたらしい

道が狭くて重機が入れなくて人力で復旧作業を

していて回復が遅れたとのこと

 

川崎へ出かけました  馬

 

 

 

日高屋で食事しました

野菜炒めと餃子

 

 

 

ごちそうさまです  美味しかった

 

 

 

TOHOシネマズ川崎へ

 

 

 

 

映画 「ガンズ・アキンボ」 を観ました  

 

 

 

出演

ダニエル・ラドクリフ ナターシャ・リュー・ボルディッゾ

 

 

ストーリー

ゲーム会社のプログラマー、マイルズはネットのコメント欄に過激な

書き込みをする“クソリプ”で日々の鬱憤を晴らしていた  

ある日、殺し合いを生配信する闇サイト「スキズム」でクソリプ祭りを

していたマイルズは、闇の組織に襲撃されてしまう  

目を覚ますと、マイルズの両手にはボルトで拳銃が固定されていた!!

さらに「スキズム」に参加し最凶の殺し屋ニックスと戦って24時間以内に

勝てと命令される  

彼女のノヴァも人質にとられてしまい、逃げ場なし!!

果たしてマイルズは、二丁拳銃(=アキンボ)を武器にこの無理ゲーを

攻略し、彼女を救うことができるのか!?

 

 

予告編

 

 

本編映像と解説 ネタばれ有り

 

 

とてもクレイジーな映画だ

コミックの世界だね  現実世界だとしたら怖いよ

残酷なシーンもありますが、面白かったです

ニックスがクレイジーで強い こんな女性に狙われたら

命がいくつあっても足りないよ

彼女もつらい過去があったんだ

 

両手が自由に使えなかったら大変だね

両手が自由に使える幸せを改めて感じてしまう

自由ってすばらしい

自由に歩けることにも感謝です

(脊柱管狭窄症で歩けなかったのが治ったので

痛みなく歩けるようになりました

再発する可能性がありますが、とにかくよかったです)

 

次回作は日本が舞台? 楽しみだね

 

ニコニコ完了

 

 

夕方 散歩へ

 

 

クロッカス

 

菜の花

 

 

 

夕陽

 

 

 

夕陽に輝くビル

 

黄金色だ

 

赤い花   ボケの花

 

 

じゃあ またね  ニコニコ