月のしずく | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは  ネコ

 

 

今日は雨でした   寒いよ  雨 ショボーン

 

暑くなると思って飲み物を準備してたのに・・・

 

 

野菜と果実 少し甘すぎます

 

ライチが好きなので買いました

程よい甘さです

 

レタスとバナナもね

 

ねばねばチラシを食べました

御飯が少し硬くなっていました

 

キャラメルコーンを食べながらYoutubeを観ようとしたら

 

パソコンの画面に小さな蜘蛛が ・・・

しばらくするといなくなりました

 

 

フジテレビで昔の柴咲コウさんを観ましたよ

コトー診療所 何年前だろう

 

 

音譜  月のしずく  柴咲コウ  音譜

アップ主さん  ありがとうございます   グッド!

 

 

 

2年前の今日(6月19日)に書いたブログ

舞台 「ユニコン物語 台東区篇」  舞台はいいよね!!

https://ameblo.jp/aoisora321444/entry-12384453483.html

 

 

じゃあ またね  ニコニコ