レオン完全版 | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

 

 

 

こんばんは  ネコ

 

 

 

川崎へ出かけました  馬

 

 

 

 

親子丼と鶏そばを食べる

 

 

 

 

 

完食です  

ごちそうさまです

 

 

川崎ラゾーナの5F 109シネマズ川崎で

映画 「レオン 完全版」 を観ました

 

 

 

 

出演

ジョン・レオ  ナタリー・ポートマン

ゲイリー・オールドマン

 

 

予告編

 

 

冒頭シーン

 

 

あらすじ

 

 

レオン 主題歌  音譜 Shape of My Heart  音譜

 

 

新型コロナウイルスの影響でお客は7人くらいだった

 

映画館で観る大画面 やっぱりいいよね

ビデオ持ってるけど 映画館の迫力には負ける

 

マチルダは笑い上戸ですね

シャンパンを飲んで笑いだす 可愛いね

 

レオンの最期はいつ見てもカッコイイ

「マチルダからのプレゼント」 と言って 

スタンスフィールドにリング(手りゅう弾のピン)を渡し

マチルダの依頼「弟の仇を取って!」を果たす 

爆音とともに炎が舞い上がる

 

マチルダは「掃除人」になるのだろうか ・・・

 

 

昨年の今日(6月18日) 書いたブログ

舞台「蛇姫様 わが心の奈蛇」

https://ameblo.jp/aoisora321444/entry-12458560681.html

 

じゃあ またね   ニコニコ