ハスラーズ | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

 

 

こんばんは  ネコ

 

 

今日もいい天気でした  晴れ

 

新宿御苑では桜が咲いているらしい

 

 

近所では梅が咲いている

紅梅

 

白梅

 

 

映画 「ハスラーズ」 を観ました

 

 

 

出演

コンスタンス・ウー ジェニファー・ロペス ジュリア・スタイルズ

キキ・パーマー リリ・ラインハート リゾ カーティ・B

 

 

ストーリー

母に捨てられ、祖母に育てられたデスティニー(コンスタンス・ウー)は

祖母の介護のため、ストリップクラブで働き始める 

そのクラブでひときわ輝くラモーナ(ジェニファー・ロペス)と運命の出会い

を果たす 

ラモーナや同じクラブのベテラン ダイヤモンドからストリッパーとしての

稼ぎ方を学び、安定した生活を得ることができるようになる 

しかし、2008年に起きたリーマン・ショックの影響で世界経済は冷え込み、

ストリップクラブで働く彼女たちにも不況の波が押し寄せることになる 

「真面目に働いても生活が苦しいのに、経済危機を引き起こした張本人

であるウォール街の金融マンたちは、なぜ相変わらず豊かな暮らしを

しているのか」と不満を募らせる

ウォール街の男たちから金を騙し取る計画を企てる

 

 

予告編

 

 

 

解説

 

 

 

男を騙す女たちも悪いが、騙される男も馬鹿だ

女の色仕掛けに騙され、男たちは金を騙し取られる

だまし取った金で豪華なブランド品を買い漁る

 

ストリップクラブの女友達と彼女らを取り巻く仲間たちが

踊りながら男たちから金をばらまいてもらう

ポールダンスシーンが凄いストリップクラブ

 

50歳とは思えないジェニファー・ロペスのナイスボディ 

胸や腰、太ももから色気があふれ出しているセクシーさ

この妖艶さに男も騙されるよね

 

バブルがはじけ、ついに警察に捕まってしまうよ

 

生きるのに必死なストリップクラブの女たちのお話

 

完了

 

挿入歌

音譜  MONEY

 

音譜  ROYALS

 

 

 

 

おやすみなさい  ニコニコ