野毛大道芸と天皇賞 | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは  ネコ

 

 

今日は快晴です 気持ちがいい天気です  照れ

 

陽射しに誘われて野毛に出かけました  馬

WINS横浜にオートバイをとめて、天皇賞の馬券を購入した後、

大道芸を観ました  目

 

第44回野毛大道芸

 

マジックの紙麻呂さん

 

もう終わっていました

次のマジックZANGEさんと談笑中

 

 

ZANGEさんは体が柔らかいが腹筋はかなりありそうです

人間離れをした体の持ち主です

信じられない程手や体がねじれます  びっくりだ

ロボットダンスも凄いよ

 

 

水晶玉が浮いている

 

片足でしゃがんでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に うつしおみwithイーガル を観ました

ピアノの生演奏に合わせてボールのジャグリングと

空中でのパフォーマンス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの清香楼で食事

 

 

ごちそうさまです

 

 

 

 

すこしだけ 雪竹太郎さんの人間美術館をみて

帰りました

 

お手伝いの男の子 大笑いしてたよ

 

おーい 坊や 握手しないんかい?

 

 

 

第159回天皇賞・春

 

世間の風に流されて2エタリオウを本命にしてしまった

(2を本命にしている人が多かったので信じてしまった)

10フィエールマンが1番人気になっていたので、本命から

外しました(1番人気にはよく裏切られているので)

万哲さんが9ユーキャンスマイルを本命にしていたので

対抗に狙いました

 

3連単 2-9-7・12を買いました

2 エタリオウ  Mデムーロ騎手  2番人気

9 ユーキャンスマイル  岩田康誠騎手  3番人気

7 グローリーヴェイズ  戸崎圭太騎手  6番人気

12 クリンチャー  三浦皇成騎手  4番人気

 

15:40 発走

 

直線  10と7が抜け出そうとしている

 

10と7のマッチレースだ

 

10が7を抜かせないで並走叩き合いだ

7は10をなかなか交わせないよ

 

そのまま ゴールだ

 

3連単 10-7-8  ¥49,110

1着10フィエールマン  ルメール騎手  1番人気

2着7グローリーヴェイズ  戸崎圭太騎手  6番人気

3着8パフォーマプロミス  北村友一騎手  8番人気

4着2エタリオウ  Mデムーロ騎手  2番人気

5着9ユーキャンスマイル  岩田康誠  3番人気

 

やっぱり菊花賞馬は強い ルメール騎手は勝負強いね

最近 Mデムーロ騎手は勝てなくなった どうしちゃったの?

 

野毛大道芸に夢中になっていてスポニチを良く観ていなかった

レースが終わった後、スポニチを見ると人工知能SIVAの予想が

的中していました  ああ なんてこった!

SIVA予想  10-7-1・2・3・6・・9 の6点

 

 

天は我を見放した  明日は池袋です  馬

 

おやすみなさい  ニコニコ