売春捜査官 | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

中目黒に来ました
夜は冷えて寒いのでラテで暖まる
0222033

途中出会った黒鯛さん 空中を泳いでた
0222032

ウッディシアター中目黒 にて観劇
作:つかこうへい
劇団EOE  売春捜査官
02190013 

0219014 

役者
平澤有彩 川本竜太郎 佐藤琴美 木崎千温

菊池紗都さんの前説が無いのが寂しいね
アルソック アルソック アルソックが懐かしい

役者さん4人の熱演が凄いです
熱い気持ちが伝わってきます

有彩さんの歌が聴けて、ダンスが観られてよかった
千温さんが頬を赤らめて頑張っていましたね
みんなのいじめに耐えている姿に涙して
姉と妹の愛情 最後に見せた伝兵衛の思いやり
泣かせてくれますね

いろんな事情でやむなく退団する人が ・・・・ 
かれらの分まで演じていこうぜ
笑顔を忘れず前を向いて行きまっしょい
ファイト 戦う心 ファイト 暖かい気持ちで
劇団EOE これからも頑張ってね