BONE SONGS ボーン・ソングス | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

東京芸術劇場にやってきました 2月20日の夜
芸術劇場

東京芸術劇場 シアターイースト にて観劇
作:丸尾丸一郎
演出:葉月チョビ
劇団鹿殺し ボーン・ソングス
0219010 
0219011 

ロック音楽劇が生まれる

小さな体でチョビさんが頑張っていました
松村武さんの声が聴けて嬉しいね
なぜかほっとする声で楽しくなります
関西の血が騒ぐのか

ボーンズの踊り キレがあって揃っていた
生演奏も迫力があってよかった
レスリングの技にキレがあった
怪我をしないように気を付けてね

ある女性の一生 父が見守っているよ
体を張って頑張る父親の愛情に涙する

楽しませてもらいました
ありがとうございます