元気頂きました。背中を撫でてくれた二人に感謝 | 縁結びの島根県バルーン屋の独り言 あおいそらのブログ

縁結びの島根県バルーン屋の独り言 あおいそらのブログ

島根の西の端っこ益田市で風船屋さんをやっています。
風船のお話だけでなく日々の生活、美味しい食べ物、綺麗な物
風船販売の嬉しいこと、哀しかったこと
感動したこと、そして一番伝えたいこと
書かせていただいています。

ツイスターズしまねに関わってくれた
素敵な女性二人とお茶会を
 
凄くおいしいシフォンケーキとアールグレイのティー
 
 

 

お店の方からも、食事以外の時はマスク着用を何度も言葉かけされて

マスクをつけたり外したりも自然に出来て

久々にゆっくりと、ツイスターズのこと、バルーンのこと

今の状況、これからのことなど、お話が出来ました。

 

素敵な女性お二人が

私の身体を心配してくれて

私も思わず、毎晩同じ夢にうなされることを話してしまいました。

 

毎晩、

ツイスターズに作品を出された方から

自分の作品が出展されていないと、抗議されて

全てのメールを確認したり、HPを作り直す夢を

同じ夢で目が覚めることを話すと

傍にいた方が、、

背中をさすって

「大丈夫ですよ 竹下さん  大丈夫」と

 

もう一人の娘と同年代の彼女も

「大丈夫、竹下さん、ちゃんとしているよ、心配いらないよ」と

何度も何度も、話しかけてくれました。

 

なんだか、背中と心があたたかくなりました。

 

ありがとうございました。

 

 

2月くらいから

何を自分がしていたか?ほぼ記憶がないくらい

 

いろんなことがありすぎて、心が落ち着いていなかったのですが

こうして、話をすることで心が軽くなったことに感謝です。

 

 

 

元気もらえた。

 

また時々会いましょうねと約束して別れました。

 

不思議なご縁でつながらせてもらった二人の女性に感謝です。

 

帰宅すると

姑の施設から、利尿剤を増やしてもらうことになりましたと連絡が

 

 

これですこし、むくみが解消されるといいのですが、

全ての風がいい方向へ流れるといいな