久々の外出 卒園式の飾り付け行って来ました。 | 縁結びの島根県バルーン屋の独り言 あおいそらのブログ

縁結びの島根県バルーン屋の独り言 あおいそらのブログ

島根の西の端っこ益田市で風船屋さんをやっています。
風船のお話だけでなく日々の生活、美味しい食べ物、綺麗な物
風船販売の嬉しいこと、哀しかったこと
感動したこと、そして一番伝えたいこと
書かせていただいています。

帯状疱疹発症後

とにかく、土曜日には元気になってを

目標に外出や家族以外の方との接触もさけて

過ごしました。

 

 

保育園の卒園式の飾り付け

本年も2ヶ所の施工をさせていただきました。

 

どちらの園も最終の位置は

園がされるので、

作っておいておくので

今日の卒園式の写真が無いのは残念です。

 

今年はどちらの園も

明るい色で、楽しい感じにとご希望されました。

 

 

 

今年は、ヘリウムアーチをメインに作りました。

 

 

 

 

 

 

 

鬼滅のバルーンを

ご注文の方がおられたので、そちらも使わせてもらいました。

 

 

今日は嵐の様な風雨です。

桜も散ってしまうかもしれませんが

小さな保育園児さんの新たな歩みを

皆さんでお祝いしていただければ幸いです。

 

卒園おめでとうございます。

 

 

卒園、入学のお祝いにバルーン

 

 

が喜ばれています。

 

こんな笑顔で喜んでもらえますよ。