6年ぶりの東京ドイツ村 | 縁結びの島根県バルーン屋の独り言 あおいそらのブログ

縁結びの島根県バルーン屋の独り言 あおいそらのブログ

島根の西の端っこ益田市で風船屋さんをやっています。
風船のお話だけでなく日々の生活、美味しい食べ物、綺麗な物
風船販売の嬉しいこと、哀しかったこと
感動したこと、そして一番伝えたいこと
書かせていただいています。

昨日から千葉へ来ています。
バルーン関連の予定が二ヶ所であるためです。
今回は、小春と一緒です。

千葉到着後
ドイツ村へ

6年ぶり
孫の凜ちゃんがまだ赤ちゃんだった頃に
やはり、イルミネーションを見に来ました。

その時より
光源の色がたくさんになり
キラキラ度は増した気がします。


金曜日で小雨も降ったりやんだりだから
お客は少なくて、ゆっくり楽しめました。


島根県では
観ることが出来ない
大規模なイルミネーションを小春も満喫したましたよ。

女の子の孫三人

とにかく賑やか

今日は
お雛様を飾ります。


三人官女の様な
孫たちと
思い出沢山つくりたいですね。




バルーンショップBLUESKY
27日までお休みです。