島根 出雲で世界一流のバルーンパフォーマンスが見られます。島根のバルーンショップBLUESKY | 縁結びの島根県バルーン屋の独り言 あおいそらのブログ

縁結びの島根県バルーン屋の独り言 あおいそらのブログ

島根の西の端っこ益田市で風船屋さんをやっています。
風船のお話だけでなく日々の生活、美味しい食べ物、綺麗な物
風船販売の嬉しいこと、哀しかったこと
感動したこと、そして一番伝えたいこと
書かせていただいています。

鳥取島根の方はイオン出雲のテレビコマーシャルで

ご存知の方も多いと思います。

 

なかなか島根では見ることの出来ない

本物のバルーンアーティストのステージ

今日は出雲イオン

ひねり屋ジャッキーさんが2度されるそうです。

お近くの方は是非、イオンに見に行ってください。

 

 

国内外のコンテストで輝かしい優勝をそうなめしている

ジャッキーさんです。

島根鳥取の方はなかなか完成度の高いバルーンアートを見る機会が

ありません。

是非、今日、出雲イオンへいらしてください。

 

広島の街では有名なジャッキーさんの

バルーンアートのプレゼント

島根の皆も体験してください。