台風の被害はどうでしょう? | 縁結びの島根県バルーン屋の独り言 あおいそらのブログ

縁結びの島根県バルーン屋の独り言 あおいそらのブログ

島根の西の端っこ益田市で風船屋さんをやっています。
風船のお話だけでなく日々の生活、美味しい食べ物、綺麗な物
風船販売の嬉しいこと、哀しかったこと
感動したこと、そして一番伝えたいこと
書かせていただいています。

今年、私の住んでいる地域は何度も水害にあっています。
特別警報並の被害が3度ありました。

今回の台風では島根、山口はあまり影響がありませんでしたが

それ以外の多くの地域での被害をテレビで観て、心が痛みます。
どうかこれ以上、、日本列島全体に豪雨が来ないことを祈るのみです。

そんな中、久々にお休みを頂いて
一平と遊びました。
滑り台大好きで
特に191号線沿いの道の駅にある滑り台がお気に入りです。

こちらも水害の影響で道路工事があちこちでありますが
数ヵ月ぶりに萩市までドライブしました。


あおいそらのブログ


一平ちゃんの3種類の滑り台制覇の写真です。
上手に登ることが出来るようになりました。
滑るのもご機嫌な顔をして滑ります。

敬老の日に
可愛い笑顔をありがとう