水疱瘡になりました。 | 縁結びの島根県バルーン屋の独り言 あおいそらのブログ

縁結びの島根県バルーン屋の独り言 あおいそらのブログ

島根の西の端っこ益田市で風船屋さんをやっています。
風船のお話だけでなく日々の生活、美味しい食べ物、綺麗な物
風船販売の嬉しいこと、哀しかったこと
感動したこと、そして一番伝えたいこと
書かせていただいています。

先週高熱が出た一平ちゃんですが

金曜日に、、、、

胸に水泡が

背中に発疹が出来ていました。

今朝、水疱瘡と診断され保育園はお休み

お母さんと一緒にお家で安静にしていましたが

夕方、食事にやってきました。


あおいそらのブログ



顔にも水泡が出来ていて
いつも一平スマイルが出ません

食事を食べ終わると、、、
さっさと帰る準備をはじめてしまいました。
体調が悪いのだと思います。
明日、明後日は家でしっかりお母さんに甘えて
早く直してほしいですね。。




明日、明後日は
結婚式が多いのでしょう。
ウエディングギフトの送り出しがたくさんありました。


あおいそらのブログ


あおいそらのブログ

まだまだヘリウム不足が続いています。
在庫がある限りは、浮かぶタイプもお出しいたします。



何時まで続くかはわかりませんが
早く、、安心して、、
お客様のご依頼をお受け出来るようになるように
願っています。