2013年、今年もよろしくお願いいたします。 | 縁結びの島根県バルーン屋の独り言 あおいそらのブログ

縁結びの島根県バルーン屋の独り言 あおいそらのブログ

島根の西の端っこ益田市で風船屋さんをやっています。
風船のお話だけでなく日々の生活、美味しい食べ物、綺麗な物
風船販売の嬉しいこと、哀しかったこと
感動したこと、そして一番伝えたいこと
書かせていただいています。

無事に新年を迎えることが出来ました。

2012年中はいつも応援して下さってありがとうございました。

31日の午後5時過ぎに最後のおむつケーキを

発送して、、、、

仕事納めとなりました。

今年は明日の発送を初仕事にと

今日一日は、、、

ゆっくりさせていただきます。

結局、、おせちの準備も出来ずに

大晦日は、、、

フォンテーヌ さんのオードブルを注文しました。

お値段は6800円

すごくたくさん入っていておどろきました。

今朝は、、それに数の子や黒豆を添えて

おせちにしました。


あおいそらのブログ


新年から手抜きさせていただきましたが

今日は、、ゆっくりと

大好きな読書をさせていただきます。。


今年も皆様が心穏やかに過ごせます様に