久々においしいバターケーキを焼きました

レシピは、クックパッドから。

ふんわ~り、しっとり!ラムバターケーキ♪「トイロ家のおいしいごはん」という本の83ページにも掲載されてます。
このバターケーキの大ファンです。
ラム酒の香りがたまらなく良くて、タイトル通り、本当にふんわり、しっとりなんですよ

なんぼ食べても太らんかったら、1本全部食べたいぐらい(笑)
このアップ画像(*´∇`*)めっちゃおいしそうでしょ~

今回は、プレゼントしたかったので、ラッピングを可愛くしてみました。
このラッピングバッグは、セリアという100均で買ったものです。
最近の100均には、こんなに可愛らしいラッピング材も売ってるんですね

3セット入って100円でしたよ

手がこんでそうに見えるケド、セットになってるので、めっちゃ簡単に、あっという間にお洒落にラッピングできてイイですよ~

Android携帯からの投稿



